diary

醜形恐怖症 

非常に辛い

こんなにも辛いものなのか

心の底から辛い

人と顔を向けて接しられない

これから掛かるであろう金額の事を考えると地獄で地獄で仕方がない

一回で30、40万飛んでしまう。

美容整形なんて金ある人がやる贅沢なものなんだから、高額なのは当たり前だけど、

本気で顔の事が病的に(てか病気)気になり過ぎてもう死にそうな人には割引とかできないかな

てか命に関わる病気の人だって、金なかったら治療できないのに、死ぬわけじゃないのに、整形させてってさ…甘ったれたこと言ってるのは分かるけど、とにかく辛くて、鏡を見て受ける衝撃が凄くて、もうやばすぎるので、

精神科行く。楽になりたい。