diary

醜形恐怖症 

夜中の独り言

卑屈になってはいけないよ

ゲスい人にもなってはダメ

コンプレックスは自分一人で抱えていればいい

人を巻き込んではいけないよ

自滅は一人でするものだ

色んな人の整形ブログを見て、

やっぱり自分が一番奇形だって気づいてしまった。

皆ブスブス言ってるけど、自らを奇形と言ってる人は居ないし、そもそもブスでもない。

私はブスの下の奇形だからね

アトピーで眉毛すら書けない。もう女じゃない。

ロープが欲しい

夜中2時頃になってまだ起きてると、いつも決まって、ロープが欲しくなる。

だから夜更かしは危険だ。

自殺は絶対計画通りにはいかない

衝動的じゃないと不可能。

身辺整理して〜なんて言ってる人は、なんも分かってないと思う。

そんな事してるうちに頭が冷静になってしまうんだから