diary

ああ、なんて人生

頭がおかしい

頭の中がグチャグチャだ

まだ鼻の腫れは完全に引いてはいないし、少し固いけど、思い通りの鼻にはならなかった。

鼻の穴を小さくしたかったけど、小鼻自体が形そのままでミニチュアになっただけ。

高さも欲しくなってプロテーゼ欲がヤバイ。入れてしまいそう

鼻高い人がメガネかけると、パットの間には鼻筋が埋まる。

今日職場で、鼻の高い男の人の、マスクから出てるまさにパットに埋まる鼻筋を見て、心中絶叫。

うわあああかっこいいその鼻筋!正に埋まってる!なんでなんでなんで、ずるいずるいずるい、欲しい欲しい欲しい欲しい、あぁなりたいなりたいなりたい…

こんな事考えながら働くなんて狂ってる

でも、ものすごく理想の鼻なので写真撮らせてもらって、そのまま美容外科持ってきたくて仕方が無い。

男の人の鼻筋にこんな憧れるってのも感覚が変って分かる。

てか男の人って、鼻綺麗な人が多い気がする。みんな高い。