diary

ああ、なんて人生

下からの鼻

術前

f:id:akawhatalife:20140807111750j:plain

抜糸2日目

f:id:akawhatalife:20140807111817j:plain

自撮りだから、うまく同じ角度にできず、比較しにくいってのもあるけど、下から見た変化に関しては、全く変化を感じていない。

でも医師は、もう一回り小さくなる。と言ったから信じるけど。

抜糸のやり残しは、案の定、もう一度抜糸ってことになりますが、来れますか?と言われた。

たった5分の為に丸一日潰れるし、交通費かかるから、遠方なので…と伝えると、

洗顔などで、自然に取れる場合もある。もし取れなかったら1ヶ月後また来院する時抜糸する。自分で取ると傷が広がることがあるのでしないように。との事

何が何でも取らなきゃいけないわけではないそう。良かった。