diary

醜形恐怖症 

諦めた

私。唇縮小術前と術後f:id:akawhatalife:20140803192033j:plain

どっかのモニター。唇縮小術前と術後

f:id:akawhatalife:20140803192240j:plain

三日月の形に切除するので、笑ってなくても、笑ってるように見える

やる前の唇に戻したくて、フチに0.5ヒアル入れても変化せず、ならば唇全体にと今回また0.5入れても変化しなかった。

前変化なかったから0.5以上希望だったけど、受付の人も先生も、結構膨らみますよ…と

口紅でいつもオーバーリップに書いてるのを、鏡の前に先生立たせて再現し、ここまでフチが欲しい、入れたい。と言ったら、えーっと驚かれた。

上下のバランスもあるから…と。

そんな変な事言ってるかな?と思ったけど、

お医者さんがそう言うなら止めときます。と言い、0.5になった。

結果変化が分からない。

外国人が唇厚くし過ぎた画像よく見るけど、あれは何?どんだけ入れたらああなるの?

もう唇は諦めた。注入では元に戻すことはできない。修正不能。死ぬまで変な唇

正直、唇縮小術受けてなかったら、マスク外して生活できてたかも。

ずっと引きこもってよう。今はマスクなしで人に顔晒せない。