diary

ああ、なんて人生

明日でかい整形

いよいよ小鼻縮小と唇ヒアルだ

片道3時間がきつい。

整形費用として適当に25万おろしたら親に見つかって没収された

整形するきじゃないだろうね。と

まぁまたおろすけど

今回1週間鼻の下に糸が着くから隠し通せる気がしない。

凄く動悸がしてるし、注射するの想像して恐怖におののいてるし、とても怖い

また泣く。絶対泣く

今日も不意に鏡見たら、超絶しゃくれでしにそうだった。

もう異性に大事に思われたり、大切にされたいなんて考えないようにしなきゃ

誰が奇形を愛すの?

一人で死んでいけ。仕事やめてずっと引きこもってよう。

唇も全然動かん。

てかこういう後遺症だか失敗だか分からないけど、こんなことばかりなのに、プロテーゼいれたいだの骨切りたいだの考えてしまう。

これ以上麻痺残ったらどうするんだか