diary

ああ、なんて人生

THE奇形

(画像削除しました)

自分の横顔がこんなで、正面から見たらがっつりなケツ顎。ゴリラ鼻にするどい一重。これで整形したいって思わない人いる?

女でこれ。てかブスって男の人から見たら女にすら見えないよね。ブスはブス。女じゃない

夏で無職になります。人と接しず、カップラーメンばかり食べてれば、早死にできるのでしょうか

歯医者では治らないそうです

唇にやったヒアルロン酸、なぜか唇が硬くなり、さらに動かしにくくなった。ただでさえ麻痺でうまく動かないのにさー。笑うと上唇だけしか動かないの。まさに奇形。

てか気付いてしまった。愛されたいとかいって整形しまくってるけど、果たして整形しまくった奴を愛したいなんて思う人はいるのかと…

ブスも愛されなければ、整形しまくりも愛されない。もう死ぬしかないね

80まで生きたとしても、ずっと整形できないから…死なないといけない

周りの人間なんてどうでもいい、私が死にたいと思ったら死ぬんだ。