diary

ああ、なんて人生

整形まであと4日

鼻と唇。正直怖いです。とても怖いです。

できたらしたくないです。でもマスクが 外せないので、するしかないです。

今日25万おろしてきた。もうすぐ無職になるというのに

唇の整形なんて一年ももたないからまたやらなきゃだし、鼻も唇も満足できなかったら、また繰り返ししなきゃだし。来月は埋没抜糸予定だし

将来は野垂れ死ぬのかな。多分自殺だな。でも最近親族の葬式出て、やはり自ら死ぬのはいけない。と思ったばかり。でも死ぬのかな

てかなぜ生まれ持った顔の為に死なないといけないんだろう。

今日Mステ見てて、いつも言ってることだけど

可愛い子見て泣きたくなった。

西野カナが恋愛ソング歌ってさ。私の顔だったらどう生きてたんだろう。