diary

醜形恐怖症 

整形は愛される手段

f:id:akawhatalife:20140716201235j:plain

f:id:akawhatalife:20140716201249j:plain

同じ年齢だとして、どちらの女性とお付き合いしたいですか。

現実は辛い。いくら性格が良かろうと容姿が悪ければ異性には選ばれない。

これが現実なんだよ。視覚は大事なんだよ。

ブスは精神を病む。辛い

可愛くないと大事にされないんでしょ、大切に思われないんでしょ、

昔、妻を亡くした少し名の知れた人が、ブログで、妻の事を天使天使って言ってたんだよ。

私も天使天使言われたいです。愛されたいです。でもブスなんです。

私は弱い人間です。だから整形にすがるのかもしれません。愛される手段だと思ってます。

この考えもきっと頭おかしいって思われるんでしょうね。でもこいつが頭から離れてくれません。