diary

ああ、なんて人生

整形予約

今月末に小鼻縮小と、唇ヒアル予約した。

今月1日にも整形したのにまたかよってね。

小鼻縮小はプチじゃないからやっぱ不安。

切り取ったら元に戻せないからリスク高いよ。でもやるよ。いつもマスクしてマスクなしだと人の顔見れないから。いつも下向いてる怪しい奴。

鼻が血だらけになるらしいから、マスクから滲まないか不安。

そして来月は埋没抜糸予定。

とっととやっちゃいたいけど、医師とのシフトが合わなくて先延ばしになってる。

小鼻縮小と唇ヒアルはモニターなので半額でやる。それでも高いけどね

モニターだと半額って中々良くない?高いなーと思う施術も一気に手を出せそうな金額になるんだよね。半額だと。