diary

醜形恐怖症 

唇と顎

f:id:akawhatalife:20140710201452j:plain

下唇のふち、顎に0.5ヒアル注入

やる前の写真ないから変化分からないと思うけど。

横顔は高校時代、同性に笑われた事あるのでとてもコンプレックスです。

クスクス言われた後、そういう事言わないのーwって言ってるの聞こえました。聞こえてないフリしました。

死ぬまでコンプレックスだと思う。人生が辛い。医師曰く、唇のふちに入れると、極端に言うと反り返る感じになるらしい。確かになってる。

てか切り取った唇分入れるとしたら、2ml以上必要な感じする…顔に大金かけ続けなきゃ生きていけないなら死んだ方がいいと思うけど、いつか寄り添わせてくれる人に出会えるのでは、と言う儚い妄想があるので生きてます。

f:id:akawhatalife:20140710200533j:plain

可愛い子って皆顔が似てる。可愛い子はいいなぁ、

私は大金を出して、ショック死するんじゃないかって程の痛みをうけるわけだけど、可愛い子は大金も痛みも感じる必要がない。

悲しすぎて吐きそうだよ