diary

醜形恐怖症 

褒められたいの

今日二回、職場で細いねーと言われ嬉しかった

朝歩いてると、後ろから来た人に細いねーと言われ、

昼休み歳近い人にいきなりウエスト掴まれ、細っっ!と言われた。

またまたーとか、自分の方が細いのにーって返したけど、内心嬉しかった。クソ気持ち悪いでしょ。でもこうでも思わないと生きていけないんです。嬉しがらせて下さい。

昔から本当よく細いねって言われ続けて来て、てかそこしか褒められた事なくて、誰も首から上になんか触れないの。

だから、細くなくなったら、私は誰からも何も褒められなくなってしまう。それがとても怖い。

絶対太れない。そう思と食べることが怖くなってくる。食べる事は自分にとって精神的に悪い。でも食べるけど…←

てか唇のヒアル硬すぎるぜ…カチコチだぜ…唇動かねーぜ…まだ全箇所触ると痛いです。

今月埋没の抜糸やるかもです