diary

醜形恐怖症 

ヒアル打ってきた

鼻根、鼻筋、唇のふち、顎にやって総額44980円。これは破格ですね。色々キャンペーンとかあっての値段だけどね。

ヒアル2週間でなくなったーとか言う人いるけど、カウンセラーの人は出来上がりに2週間かかるって言ってた。て考えるとヒアルにもダウンタイムってあるんだね。

手術はやっぱり怖い。ベッドに寝かされて麻酔効くの待ってる間泣いてた。

今から始まる痛みをあと何回我慢すればいいのって…

この痛みを一度も経験しなくても可愛い子がいる中、私は何度痛い思いをしても可愛くなれない…悲しいよ

手術は痛かったけど、激痛ではなかった。カウンセラーの人に唇は痛いですが我慢してください。って言われたけど、ふちをやったせいか、言うほどではなかった。

終わった後、ちょと控え目だけど。と言われ鏡見せられたけど、正直変化分からなかったw

全ての箇所0.5入れたけど、へーこんなもんなんだって感じ

お試しだし全然いいや。って事でとっとと帰った。

術後箇所を触ると、しこりがあったり、ボコっとしてたりで少し心配だけど、ヒアルなのでいつかなくなるという安心感がある。そして麻酔のせいか麻痺してて変な感じ。

明日どうなってるかだな。めっちゃ腫れてたらやだな

余談だけどここの医師は、自分から聞かないと、何ミリ入れるのか、切除するのか教えてくれない。そしてカルテにも記載しない。他のクリニックに行って言ったら、はい〜?!って驚かれた。普通しますよーだって。まぁ安い所だから仕方ないかな