diary

醜形恐怖症 

イライラ

最近イライラすると整形したくなる。

というか、私はよく親でイライラしてるんだけど、

てか人と一緒に住むのって難しいよね。

親子だろうが別人格だから、生活の仕方も価値感も全て違う。

なんか言われたり、やられたりしたら、整形するから。って最近言ってる。

親は整形されるの嫌がってるから、まぁ脅しだよね。

全部やってやるよ、繰り返してやるよ。って思ってる。

てか金だしてほしい。この顔に産んだの親なんだから。整形するなって言う筋合いないよね

ブスに産んどいてさ…笑ってしまうよ

私はブスで整形したいって思わない方が理解不能だから、整形繰り返す事の何がおかしいのか分からない。

そして容姿で差別するような男が、整形を比喩するのはおかしいと思う。

いやーそれにしても世紀のドブスだ。本当に醜い奴だ