diary

醜形恐怖症 

斎藤洋介

f:id:akawhatalife:20140606011414j:plain

私、この人に似てる。

中学時代は小栗旬に似てるねと言われ、

高校時代はココリコ田中に似てると言われた。

どちらも悪口ではなく、仲の良い友人にさらっと言われた。

ココリコ田中の方は、友人の親が私を見た時、そう言ったらしく、「昨日お母さんがココリコ田中に似てるねーって言ってたよー」とさらっと言われた。その瞬間他の友人2人が、いやいや、似てないから。って否定してくれたわ。なんか思い出した。

インカメラで顔見たらまんま斎藤洋介だった。

顎が長いんです。なのに下唇薄くしたから、更に長く見えるようになったんです。

でもよく分からない、美容外科医に顎長いんですよーと言うと、いや長くない、前突してるだけ。と言われた。よく分からないね。

どぶすには変わりないけど