diary

ああ、なんて人生

ヒアル予約

来月ヒアルロン酸注入のカウセ予約した。

多分その場でやると思うけど

鼻、唇、で顎も考えてる。

金かかりすぎて死にそうだよ

唇は薄くする手術しなければやらずに済んだけどね。


職場で1年半以上、マスク常につけてて絶対私と同様ブス隠しだと思ってた男の人がいたんだけど、ふらっとマスク外して登場したら、イケメンすぎてびっくりした。と同時にショックだった。私だけかよ、ブスなのは。って。

でもその人一回鼻血出して早退した事あるから(鼻整形すると鼻血出るんですよ)もしかして整形でもして自信持って外せるようになったんじゃないかと、とてもゲスいことを考えてしまう頭の可笑しい私。

他の人にも、あいつマスク好きだよなーと言われるぐらい常に付けてたのに。

職場に何十人と人居るけど、皆普通以上の容姿で、私だけ変。てかいる?顎に一本線入ってる人って。

本当にどブス。本当にヤバイ