diary

醜形恐怖症 

カウセキャンセル

またかよってね。

でも今回は前とは違う理由。

私は凄く睡眠をとる人で、寝足りないと、丸一日頭クラクラ吐き気して気持ちが悪い。

休日は13時間程寝る。寝ないと気持ちが悪い

という事で死ぬ程眠いから当日キャンセルした。

甘ったれてんなって感じだけど、ただ眠いんじゃない。死ぬ程なんだ。

こんなんだから人と遊ぶ事ができない。途中で仮眠とりたくなる。気持ち悪くなる。

てかお仕事辛い。7時出勤辛い。冬は死ぬ。寒すぎ。

次は5月下旬、

唇の麻痺やっぱ治らないよ。笑えなくなってしまった。

目も気持ち悪い、口も気持ち悪い

金出して気持ち悪くしてます

人に笑われる要素たくさんだな