diary

醜形恐怖症 

なめられる

やだよー怖いよー太るのやだー

朝昼は食べなくてもいいけど、仕事終わると安堵するのか、何か食べたくなってしまう。

納豆だけとかにしたい。

私はよく人に笑われ見下される。

自分より下の人間がいると安心するよね、人って。

こうやって見下され、笑われる事が私の生きる意味なのかと思ってきたり

そうやって人を安心させる。あなたが私を見下す事で生きやすくなるならそうしなさい、と。

たくさんそういうふうに見られてきたから、こんな考えに辿り着いた。

もし知り合いがこのブログみたら、整形依存のブスwwとか、すげーネガティブwwとか笑われるんだろう。

しかし私にとっては、死活もんだいでとても辛い。

でも他人からしたら、メンヘラやばいwwってなるんだろう

笑われ見下される人生

整形自体ネタにされるものだしね

マジwwえっ?整形ーwみたいな

いやだから死活問題なんだよ。私と交際するわけじゃない男に関係ない話だろ

高校時代、お世辞でも可愛いと言えない子が、昼休みアイプチしてたんだよ、そしたら男どもらが振り向いてニヤニヤしてた。

ブスがアイプチwwってのが内心だろう

可愛い子がやってたら何もできない。

ブスはなめられる