diary

ああ、なんて人生

私は…

やっぱ可愛いっていいよな。皆に同情されて、可哀想にって。

あれがドブスだったらどうだったんだろうね。

てか私は今、ドブスではなく、整形ブスなんだ。整形してもブス。死にたい

自分の顔が嫌で死にたいなんて頭おかしい?

本当は顔のことなんか気にしないで生活したい。顔の事で泣きたくない。


私は持病で肌がものすごく弱い。

いつも薬を飲んでいる。子供は産めない。日光に当たれなくて学校では長袖長ズボンの私服を体操着にしてた。帽子かぶって登校したり、日傘差したり、よく目立ってた。たくさんたくさん笑われた。

肌が弱く、いい匂いのするものが付けられない。頭皮には椿油しかつけられないんだけど、油だから臭いんだ。先日、仕事中に「○○さん臭ーい。頭洗ってる?笑」とおばさんに言われた。

悲しかった。何も言えなかった。

でもどうすることもできない。椿油以外は全て痒くなってしまう。

クソブスで臭いとかもう人間じゃないな。

泣きたくないです。かおがよくて健康だったらな。神様なんていない。

神様なんていない