diary

ああ、なんて人生

カウセ入れた

f:id:akawhatalife:20140404200359j:plain

年始の休み以外、一年に一度あるかないかの連休があったので、1日に2院入れた。

一つ目は埋没した所へ抜糸の話を聞きに。

もう一つは初の高須へ。あの有名な院長指名したら、すんなり予約入れられた。週2しか居ないらしい。運が良かった。

なんかTVでたくさん見てきた人だから有名人に会う気分…ドキドキ

昨日も今日も顔のことで泣いた。

どちらも顔全体の相談をしたいって伝えといた。

ヘルタースケルター読んだ

普段漫画なんて一切読まないのに。

所詮フィクションだけどさ、なんか読んで良かった。感じるものがあった。漫画もただの娯楽ってわけじゃないね。文学ってわけでも、芸術ってわけでもないけど…あなどれないな漫画。