diary

醜形恐怖症 

私は整形女

やっぱり整形丸出しで仕事するなんて普通のことではないかな。

翌日から働いてたからね。

やっぱり嫌だ?整形した人なんて。

愛されたいと思いました。可愛くなりたいと思いました。

3年前にやった埋没の幅が狭まって、ほぼ一重になってしまい、こんなの自分の顔じゃない!って鏡見ながら絶望してた。

毎朝7時出社で、時間かけてやったアイプチも、くしゃみ一発で取れてしまい、憂鬱だった。

ネットで全然腫れない二重術調べたけどこの有様。

でも本当にモニターとかじゃない人の術後写真とか見たけど、腫れてなかったんだよ。

それと、私は瞼板法と挙筋法があること自体知らなかった。

挙筋は瞼板に比べ腫れが続くってのも知らなかった。

とにかく、腫れない。って広告出してて、すぐにでもやりたい。と思ってたから、やってしまったんだよ

朝の時間かかるアイプチはもうやらなくて済むから、今は朝楽。ただバレバレ。

明らかに態度変わった人も居る。

仕事は夏に辞める。

ディズニー映画に出てくるような、王子様もお姫様も、現実にはいない。