diary

醜形恐怖症 

横顔

(写真は消しました) 






横顔は初出しだ。けっこうなしゃくれでしょ

一応整形ブログだからこういうの載せてこうと思う。

と言っても骨格はやらないけど。

骨格からしてクソブス。これじゃあいくら大金投資した所で普通にもなれないよ。

ちなみに顎あげてるわけではありません。引いてるわけでもないけど。

顔半分隠れてるけど、横顔三日月みたいなんです。

昔、親が笑いながら私の顔を写真撮ってきた。

それを見せてきて、見て見て三日月みたーい変な顔ーって言ってきたんだよ。笑ながら

しゃくれた顔をモノマネされる事もあった。

思い出すたび思うんだよね。

もう全部やってやろうって。

関係ない話だけど、一日にビンタ何十発、物差しで叩かれ、切り傷いっぱい。ハンガーが折れるまで殴られ、ほうきでも殴られ、傘で殴られ、スリッパで殴られ、ゴキブリ食えよと言われ、生ゴミを顔に塗られ、人間らしい扱いを受けなかった。


本当に関係のない話。

整形と生い立ちは関係あるんでしょうかね

この事を、リアルで言える人に死ぬまでに一人でいいから出会えたらと思ってるけど、今はまだ居ない。出会えずに死ぬのかどうなのか。


整形ブログなのに失敬