diary

ああ、なんて人生

やっぱ辛い

誰にも言えないから、こうやってブログばかり書いてしまう


私は小学生の時から細いね。と言われ続けてきた。

どこに言っても言われた。今の職場でも言われる。

というか、これ以外で外見を褒められた事が無い。

だから、細いねと言われなくなってしまうのがとても怖い。とてもとても怖くて仕方ない。

頭も悪く、顔も悪い。昔から本当に褒められるのはこれだけ。

私から「細い」を取ったら何も残らない。

男の人に連絡先貰った話を友人にしたら「分かるー⚪︎⚪︎ちゃんスタイルいいもんね」だってさ

ここ普通だったら、可愛いもんね。だからね。そこ褒められないから体褒めたんだね。女芸人に向かって、でも肌綺麗だからーっていうタレントと一緒。


今はただポッキーみたくなりたい。

なのに食べてしまう。お腹がいっぱいになると罪悪感を感じる。

痩せたいとか言いながら食べるってなんだよ。お前なんか死んじまえ。って思う。


今日も鏡見て、クソブスだった。

そしてまた、鼻のカウセ予約入れてしまった。案の定2ヶ月待ち。

並の顔だったらこんなに悩まなかったのになんで。

なんでクソブスなんだろう。悪いことしてないのになんでよ。

昔、TVで骨格、目、鼻やった人が、泣きながら、可愛いって言われてみたい。って言ってた。これ、一生忘れないと思う。私と同じだって。

辛いです