diary

ああ、なんて人生

整形はギャンブル

前の記事に書いたことが起こってから、抜糸したい気持ちが強くなった。

で、3月に抜糸のカウセ行こうと思ったら、もう既に3月中は予約取れないんだって

何ヶ月か前は、2日後に抜糸したいって言ったら予約取れたのに…

なぜ?って思ったけど、3月だからだ。春休みで入学前や入社前にやるんだよね

そういえば自分の初整形も3月だったな

今気になるのは抜糸してちゃんと元に戻るかって事

変に癒着したとか、傷できたとかネットで聞くから怖い

これで癒着してたら本当にどうしよう。死にたい気持ちに拍車がかかる


リップのアートメイクやっぱ予約した。

そしたら6月だって。先すぎる…

また気持ちが変わらないか心配だ

アートメイクもダウンタイムあって、腫れや痛みが続くらしい。

抜糸にしてもアートメイクにしても、翌日から仕事だから辛い

意外だったのは、女の人は二度見してくるとかあったけど、私に対する態度は変わらず、普通に接してくれる。


私は馬鹿だ。愚かだ。不快だ。

整形はギャンブル。うまくいけば超ハッピー。うまくいかなかったら地獄