diary

ああ、なんて人生

埋没147日目

f:id:akawhatalife:20140220202647j:plain

f:id:akawhatalife:20140220202706j:plain

ノーメイクです

上が通常時。下が薄目

こう見ると自然な感じだけど、生で見ると人工乙!って感じです

まぁ今更自然になろうが、もう職場の人にはバレてるので意味ないね

先日、職場の人が、手術するから休みを貰いたいって話をしてたら、私の真後ろで「何の手術?整形

?整形?プチ整形〜〜」

と言った野郎がいた。

そいつは整形後、あからさまに顔覗いて来たやつ。

へーこういう仕打ちを受けるわけかーって思った。

男だよ?男がこんなことやってんだよ?理解できる?

マスクした状態しか知らないのにデート誘ってきたくせにね

足屈伸させて何度も顔覗いて来たやつ

ちなみに客観的に見てモテるタイプではない。

きもちわりーわ