diary

ああ、なんて人生

ブス辛い

整形はよそう。と決めたところで、自分の容姿に諦めがついたわけではない

ブスすぎて辛い。普通以下の人はどう生きていけばいいの

誰も分かってくれない

友達に、私ブスだからーなんて言ってたら、絶対参るし、距離置かれると思うから言えない

親は、老人だから感覚ズレてるし、また整形されたら困るから、本当のことは言ってくれない。

wiki醜形恐怖症見ると、ほとんど当てはまるけど、実際にはたいして悩む程の容姿ではない。とか割と綺麗な人がなるとか、全然当てはまらない。本気でくそぶすなんだけど。

鏡見てかなりの衝撃を受けるよ毎日。

死にたい死にたい死にたいって思ってる

なにこの顔。成人式の写真とか死ぬ程ブスだった。一生誰にも見せたくない。泣きたい

自分でできる事と言ったら痩せる事ぐらいだけど、私は正直細い。これ以上痩せる必要はないけど、何故か顔の下膨れがひどい。おかめ納豆みたい。だから、あまり健康的でない感じぐらいに痩せないと、顔の下膨れがマシにならない。

辛い辛い辛い。罪悪感に駆られながらも食べてしまう。辛い

綺麗な人、可愛い人いいな。毎日自殺してしまいたい。