diary

ああ、なんて人生

カウセ全キャンセル

意味わからないでしょ。

あれ程行く行く言ってさ。

2ヶ月待ちしたのに、1週間前にキャンセル。

理由は色々あるけど、昨日、結構知られてる整形ブログを見た。現役大学生がまんま顔出してやってるやつ。

それ見てさ、なんか凄く虚しくなってしまって…悲しいというか…

どうしてここまでするの?って思うと同時に、この人の気持ちも理解できるなーと複雑な感情

他人からしたら自分も、どうしてそんな事するの?って思われるんだろうなと

そのブログを見て、自分を少し客観視できた。

埋没ぐらいならまだしも、鼻いじるのは一般的に行き過ぎた行為なんだろうなって。

それと、埋没しに行く時とアートメイク前日(結局中止だったけど)は、待ちに待ったはずなのに、行きたくないなー本当にやっていいのかなーとキャンセルしたい気分だった。

そしてもう一つ。

約1年前にやった唇縮小術。形が変わってしまい変。

誰にも気づかれない変化だけど、本当に変だし、元に戻したいと思ってる。

よく考えてみれば、3度整形したけど、思い通りにいった施術は一度も無い。

一度目の埋没…幅狭くて5年もつと言われたものの3年でもっと幅狭に。おまけに悪徳医院で25万ぼったくられた

二度目の埋没…このブログでつづっている通り

唇縮小…上に書いた通り

埋没はまだ元に戻せる可能性があるから良いものの、唇は切り取ってしまったので一生このまま。これからどう向き合っていこうか…死ぬまで悩むのか…元には戻らない辛い

これでもし鼻まで満足いかなかったら本当に地獄だなと思った。


私はブスだ。鏡を見て、受け入れないといけない。


とりあえず、鼻の整形はしない