diary

ああ、なんて人生

アートメイク中止

施術者が体調不良と連絡があり、

中止となりました。

本当は今日、ライブに行く予定があったから、出掛けついでに予約したんだけど、実はそのライブもメンバーが体調不良ということで、中止。と3日前に連絡が来た。

じゃあ今日はアートメイクの為だけに、遠出かーと思ってたら、これまた体調不良でできそうにないと。笑

こんな事ってあるんだなーって感じ。

2ヶ月以上待ったけど、全然いい。

むしろ良かったって思ってる。

やっぱ不安だったから…

唇薄くしたの、本当は少し後悔してる

口元の印象変わっちゃったし、ペンで書き足さないと変だし。

でもそれは結果論。やらなかったらいつまで経っても整形したいしたいしたいって思ってただろうね。

この調子だと鼻もやらないかな。

やりたいやりたいと思っていても、絶対思い通りに行かないのが分かってるから。それと鼻はリスクが大きすぎる。

でもカウセは予約済みだから2院行くけど。

何処かで、思いとどまりたい。そういう風に先生導いてくれないかな…と思ってたりする。

整形を思いとどまるためのカウセ…なんなんだろうね本当。私は頭のおかしい人なんだろうね