diary

醜形恐怖症 

明日はアートメイク

目は相変わらず爬虫類のままです。

9月にやって今2月。季節も変わった。

今だに人の目は見られません。

診察受けようにも、担当医が月の半分もクリニックに居ないので、一度も見せにいけてない。

大手チェーン店ではもうやらないかな。

本題ですが、明日初めてのアートメイクをしてきます。

アートメイクって、眉とアイラインが主流だけど、リップとかホクロ、バストトップもやってる所あるよね。

しらゆりは美容外科なのに、アートメイクもやってて、本当に色々できてすごいなと思った。

私は一度しらゆりにカウセ受けに行きたいんだけど、17時以降しかやってないので、きっと一生行けない。

てかそれでやってける病院って凄いよね。


また話がそれたけど、明日は下唇のリップラインをオーバーに見せるように入れてくる。

これは全体に色を入れるよりも安い。

安い所を探し、隣の県まで行ってくる。

これもまた、整形同様、想像と違う出来になったらどうしよう…って不安はある。

私は一体どこへ向かってるんでしょうね。