diary

醜形恐怖症 

埋没75日目

f:id:akawhatalife:20131210200239j:plain

変わりませんね

とりあえず、これ以上の変化はないので、埋没経過ブログはここで一旦やめます。

また抜糸をしたりしたら書こうと思います。(いつやるか、やらないのか分からないけど)

整形に関するネット上で見つけたもの↓

f:id:akawhatalife:20131210200623j:plain

f:id:akawhatalife:20131210200639j:plain

結局、今回の埋没は、自分にとって失敗に終わりました。

未だに人の目を見て話すのドキドキします。

整形はしないにこしたことはないよ

自分に子供がいて、その子が自分の様に整形ばっかしてたら、悲しいかな。

どんなに太っていようと、世間的に可愛くなかろうと、かわいいかわいいってずっと言ってると思う。

メスを入れるなんてしてほしくない。

自分はしといてなんだって感じだけど。本当こんな事言える立場じゃないけどね。