diary

ああ、なんて人生

抜糸します

抜糸の予約を入れました。

お金かかるかと思ったけど、無料だった良かった。

自分では化粧すればごまかせるかなー大きさは気に入ってるんだよなーとか思ってたけど、「誰がどう見ても整形だよ」と言われ、瞬時に℡して予約入れた

整形丸出し顔で生活できる程のメンタルは持ち合わせていません。

この約1ヶ月間耐えたと思う

丁寧に施術して下さったと思います。

カウンセリングもとても丁寧でした。

だから抜糸するのは少し申し訳ない気持ちがある

ちなみに抜糸は埋没程の腫れはなく、翌日から仕事も行けるらしい

オプションとかないからきっと麻酔痛いだろうなー何年か前の埋没の痛みまだ覚えてる。

ぎぃやー!って感じだった