diary

ああ、なんて人生

埋没16日目

f:id:akawhatalife:20131012225008j:plain

16日目でこれって大丈夫なのかしら…と不安になってきた

というのも、埋没ブログ色々見てるけど、自分は結構腫れが長引いてる方だと思うから…てか確実に長い…

下から撮った両目

f:id:akawhatalife:20131012225440j:plain

16日目でこれです。未だに人の目見て話せません。

よく埋没はプチ整形と呼ばれてるけど、私はプチだとは思わない。

こんなにも人前に出られない状態が続くのはもうプチなんて可愛らしいものではないですよ。


埋没とは関係ないけど、以前施術した所が、約一年経過しても術前の様に動かない。

解決に繋がるのか分からないけど、相談センターみたいな所へ問い合わせてみようか考え中。

私の中で整形は一か八。

成功する人もいれば、失敗する人もいる。

傷が綺麗に消える人もいれば、目立ってしまう人もいる。

でもそれはやってみて初めて分かること。

整形なんてしないに越したことないよ