diary

ああ、なんて人生

埋没11日目

f:id:akawhatalife:20131007173927j:plain

はい今日も整形丸出しです。

そして今日多分バレました。

あの顔覗き込んでくる奴に至近距離で眼鏡ズレた所見られました。

てか、いい歳した男が、頻繁に顔覗き込んでくるとか気持ち悪い。

施術翌日、鏡を見てたら、後ろにそいつがニヤニヤして立ってた。

女性の方想像して欲しい、自分が鏡見てるその後ろに、タイプでもない男がニヤニヤして一緒に鏡に写り込んでる所を…気持ち悪いよね。

しかもそれをしたら、気持ち悪がられるって理解してない所がまた気持ち悪い。

埋没ブログなのに愚痴ってすみません。

これは目をカッと見開いたやつ

f:id:akawhatalife:20131007175301j:plain

なんか平行なんですけど…

こんな感じになりそうで怖い

f:id:akawhatalife:20131007180432j:plain

不安です。一ヶ月は待ちましょうって、どこにも書いてあるけど、本当に今虚しいし、精神的に弱ってる