diary

ああ、なんて人生

可愛いっていいなぁ

https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12292810590.html

ブロガーもものブログ。

確か結婚6年目だったと思う。

いいなぁ。こういうの憧れるなぁ。

自分には一生ないんだろうなぁ。

この人、当時バイト先の店長だった今の旦那に、自分から告白したんだって。

好きです。とにかく好きです。と。

私のようなドブスだったら、フラレてバイト辞めるハメになるだろうけど、この人は成功。そして結婚。

いいなぁ。可愛いって、いいなぁ。

しつこい

もうおばさんが、毎日ラインよこしてうるさい。

友達じゃないんだから…てか友達だとしても毎日よこさないから。

高校生かよ。どんだけ仲良しなんだよ。あなた50なんだから、落ち着けよ。

なんでこんなの相手しないといけないわけ。たまには○○さんからライン下さい♪とか言われても、用もないのに何送れっていうの。

職場の人となんで毎日ラインしなきゃならないんだ。

辞めるの決定しましたか?とか、うるせーよ。黙ってろ。

マジでなんなの。会った時話せばいいじゃん。

ライン毎日送る人の気がしれない。友達でもウザがられるよ。

黙ってろ


f:id:akawhatalife:20170711142439j:image

私が辞めるにあたり、私の知らない会社側の事情を聞かされ、気分が悪くなったというおばさん。

これ私に言ってどうするの?気分が悪くなったってことは、いい話じゃないんでしょ。

それを私に言って、私まで気分を悪くさせようとしてるの?何?何がしたいの?

自分が仕入れた情報を言いたくて仕方ないの?

部外者は黙ってろよ。短時間パートのあんたには関係ない話だ。

その話はよく分かりませんが、他の方には言わないで下さい。と言っといた。

ちなみに上司は、何も言ってこない。

 

嘘だよ


f:id:akawhatalife:20170710231644j:image

転職するの前提で話進んでますけど、ぜーんぶ嘘だよーーーーーーー!!!

話し合わすのめんどくせーな。

全くそんなこと考えてないのに、そうですねぇ…とかさーーー💫💫💫

めんどくせーわー

本当は、整形したいのと、上司誘った恥ずかしさに耐えられないのと、職場の美人が視界に入ると心臓が苦しいからだよー

美人を避けて仕事してる。こんな奴います?もう耐えられねー。こっちはマスクが外せないんだよ。惨めすぎるんだよ。

転職なんかしないわ。無職になって、整形して、死にたくなって、絶望して、また整形して、死にたくなっての繰り返しだわ。

 

これやりたい

整形したいのと、上司を飯に誘った恥ずかしさから、辞めようと思い、正社員として働きたいからと、辞める旨を上の人に伝えたら、50分ほど人生について話された。嘘っぱちの理由なのに、真剣に話してくれたので、とても申し訳ない気持ちになった。もう一度考えてと言われ、帰されたけど、家帰って鏡見たら、奇形が写っていて、これは骨をどうにかするしかない、と絶望した。もう何が何でも辞めるしかない。大改造しないといけない顔面。

f:id:akawhatalife:20170709181849j:image

これやりたいこれやりたいこれやりたい

自分の存在がとても恥ずかしいので、ボーナス出たら、辞める旨を伝えようと思う。

精神薬を断ってから、不眠で、頭痛、動悸がして苦しい。

恥ずかしくて恥ずかしくて早くいなくなりたい。

本当に恥ずかしい

罪深き奇形女

私の化粧はいつもあんな感じなのか、私とはよく連絡取ってるのか、一人暮らしなのか…などを上司がおばちゃんに聞いてくるらしく、なんか探ってくるんだけど…なんなの。と言われた。でも私からしたら、ただの世間話ではないかと思うので、探ってくるってのは、考え過ぎだと思う。

おばちゃんは、4人で食事に行った時、既に私がラーメン誘ったことを知っていたようで、「あの時、上司、○○さんに期待してたんじゃないかと思う…」と言っていた。なぜそう思ったのかは知らないが、そう言うということは、私に誘われた話を上司がおばちゃんにした時、特別馬鹿にしたりだとか、笑い話にしたということではないということでいいのかなぁ。と思った。でもすごく嫌だけど。私だって、社員に連絡先渡されたこととか、未だに誰にも言ってない。絶対言っちゃいけないでしょこういうの。

 

上司は4人で食事に行った後、おばちゃんに対し、会計のことで、「ハメられた」と言ったらしく、それからおばちゃんは、上司のことは嫌いになったそう。なので先日、上司抜きの3人でまた食事行ってきた。盛り上がった。

しかし、奇形女のくせに、直属の上司を食事に誘うという愚行を働いた罪は深い。自分の存在が恥ずかしすぎるので、職場を去りたい。もうこれで頭がいっぱい。目も整形したいので、辞めたい。