diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

絶対やらない


f:id:akawhatalife:20170228165624j:image

あー小鼻縮小と乳頭縮小の費用が、本日引き落とされましたよー。

もう現実知るのが怖いから、残高は確認しないようにしてる←。記帳もしてない。現実見たくない。

整形費用が引き落とされる度に、もう整形なんてしない!と思うのだけれど、またやるんだよね…でも今は特にしたいと思うのがないから、当分やらないつもり。とか言ってやってるけどね、過去に😓

bnlsやエランセで通っていた、家から一番近くの美容外科が、遅ればせながらようやくクレヴェルを導入したらしい。いや遅くない?何年も前に出てるじゃん。遅れてるわ。でもやりたくなってしまった。一瞬ね。でもやらんぞ。絶対やらんぞ!

もう会えない

前に役所に提出した見合いの様式が受領されたと、知らせが来た。

今後の流れが書かれてあるのだけど、3月下旬を目途に面談をするらしい。

あぁ長い。また待つのか。待つのは苦手なんだよ。

留意事項読んでみると、私がまた会いたいと思っていた人には会えないみたい。見合い候補者は婚シェルジュ同士が情報交換して、探すみたいだから。

もう会えない人なのだと、忘れなければ。というか、その人は最終的に私の番号を書かなかった。それがもう答えなのだと。

さよなら、もう二度と会えない人。あなたもいつか、殿堂入りさせて、今はただ儚いこの想いを、いつか綺麗な想い出にできますように。

そしてお互い、素敵な人に出逢えますように

 

ぶり返し


Chara 『タイムマシーン』 - YouTube

タイムマシンはこない

恋人はもういない

時代はもどらないよね

 

一人で入るお風呂が寂しいと感じるのは、二人で入る楽しさを知ってしまったからで、一人で寝る寂しさを感じるのは、二人で眠る安らぎを知ってしまったからです。

あれから7ヶ月が過ぎました。殿堂入りおめでとう。手が大きな人だった。また思い出がぶり返してくる。薬を飲んでも涙は出る。

弱いから

恋愛したことない人がうらやましいと思う。

恋愛に関する心配事も辛さも経験ないなんて、いいことだ。

結婚願望がない人もうらやましい。

どこの職場行っても、何かある度、だからあの人は結婚できないんだよ。と言う人はいた。

社会はいい歳して独身の者を、人格に問題があるような目で見る。

そんなの気にしない。したくないものはしたくない。と、我が道を進む人。いいと思う。

どちらも愛がなくても生きていける人なんだと思う。強いと思う。

自分は弱いから、一人では生きていけない。

 

待ち

婚活ブログ見てるけど、なんか違う。

皆、ただ「結婚」がしたいだけで、条件を満たす相手を探してる感じ。

なんか違うんだよな。自分と。

自分は、婚活を通して、まぁ最終的には結婚はしたいけど、クサイこと言いますが、ずーと続く愛を探してる。やっぱ愛がなきゃヤダよ。

条件は、子供もうけなくてもいいって人。それだけ。宗教やっててもいいし←。あとは愛があればいいよ。

役所に出す見合いの書類の期限が、3/3なので、連絡はそれ以降に来ると思う。なのでそれまでは待ちの状態でいます。

もしも、また会いたい人に会えないと分かったら、それはそれは悲しむでしょう。泣くでしょう。もう毎日泣いてますけども。

自分は早く結婚した方がいいと思う。恋愛で命をすり減らすのは、もう懲り懲りなんだ

一般社会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-01780160-nksports-ent

死にたいと思ってる状態の人が、本書けるのかな?って、書けるよ。私ブログ書いてたもん。仕事だって普通に行ってましたし、職場の人と普通に笑い合ってましたよ。でも頭の中は、死にたい。で埋め尽くされてましたけど。死にたいから仕事休みます。おはようございます。今日も朝から死にたいです。なんて言えないでしょう。鬱々とした態度で働いてたら、周りが働きづらいでしょう。岡村隆史よ、社会とはそういうものだ。欝で何もできません。番組収録参加しません。なんていうのは、あなたのその立場だから許されたのである。でも岡村隆史よ、その立場まで上り詰めたのは、あなたに才能があったからだ。それはきっと間違いない。でも世の中の人皆才能があるかといったら、そうではない。私みたいな底辺パートは、心身ともに健康なふりを常にしていなければ、社会から除外されてしまうのだよ。一般社会とはそういうものだ。

一期一会

市役所から、こんなの送られてきた。

f:id:akawhatalife:20170216175420j:image

近辺の市町村でも、こういうのを役所が無料でやってくれてるのってないから、ここに住んでて良かったーと思った。

f:id:akawhatalife:20170216180018j:image

こういうのと、自分の情報を書くやつがあって、あと顔写真も貼るんだけど、顎引いて斜めから撮ったやつに光飛ばしたやつ貼った。後からガッカリされるパターンのやつね(^o^)

相手に一度結婚の経験があってもいい。とチェック入れた。もちろん理由によるけど。奥さんの浮気が許せなかったや、奥さんがキチガイだった。とかならいいけど、自分の浮気やモラハラが原因で別れてたら嫌だ。

あーもう一度、あの34歳の人に会えないかな。あなたしか書かなかったんですよ。って言ったら、ちょっとは意識してくれたりするかな。

まぁ、もう会えることはないでしょうけど。一期一会ってやつですね。